【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

蒼井そら「過去のAV作品、発売停止にした!」みんな観ないで

   

1 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2019/04/20(土) 18:09:52.42 ID:2UcMB+a+0

1245144_650双子を妊娠中の元セクシー女優でタレントの蒼井そら(35)が、過去に出演したアダルト作品を販売停止にした理由を説明した。

蒼井は18日更新のブログで、1カ月ほど前にオフィシャルでダウンロード販売されていた過去の出演作を販売停止にしたことに言及。「出産に伴い配慮してもらいました」「子どもも生まれるしオフィシャルくらい停止にできるならしてもらおうかなって感じです」と理由を説明した。

ネット上では「仕事に誇りを持っていたのに作品を販売停止にするなんて言ってることとやってることが違う失望した」といった書き込みも目にしたという。

「もちろん誇りを持ってやっていました。ナメられたくないと思いながら仕事をまっとうしてました。ただ、後ろめたさが無かった訳ではないし、この職業を世間から認められる為にやっていた訳でも無い。私は私なりに頑張る こういうAV女優もいるんだよという気持ちでいました。これはずっと言ってきたこと」と反論し、「私は過去の作品を販売停止にしたからって過去を消したとは思っていません。無かったことにしようとも思ってません。てか、消したくても消せないでしょうよ。オフィシャルの販売を停止したってネットで調べれば違法でゴロゴロ出てると思ってますしね」とした。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904190000169.html

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc