【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

海外「日本の電車に落書きしたオーストラリア人が逮捕された…」

   

電車に落書きの疑い オーストラリア人逮捕
地下鉄の車体に落書きをしたとして、警視庁組織犯罪対策2課は4日、住居・職業不詳、ハン・ポール容疑者(27)=オーストラリア国籍=を器物損壊と建造物侵入容疑で逮捕したと発表した。逮捕容疑は昨年2月19日午前1時~2時半ごろ、東京都文京区の東京メトロ小石川車両基地に侵入し、止めてあった丸ノ内線の車両にスプレー塗料で落書きをしたとしている。「知らない」と容疑を否認しているという。防犯カメラの画像などから関与が浮上した。観光目的で来日したとみられ、事件の1週間後に出国したが今月3日に再来日したところを逮捕された。容疑者はレンタカーの走行履歴から宮城、神奈川両県でも電車に落書きをしていた可能性があるといい、同課は他にも複数の外国人が関わっていたとみて調べている。 (毎日新聞)
_w850

引用:RedditFacebook

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の地下鉄車両に落書きをしたオーストラリア人が逮捕された
警察はスプレー缶やマーカーペンを発見している


2No infomation万国アノニマスさん
何というクズなんだ
こんなしょーもない落書きなんて誰も興味ないというのに



3No infomation万国アノニマスさん 

ゴミ野郎だね
彼らは一生懸命電車を綺麗にしようと努めてるんだぞ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc