【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

「さらっとしぼったオレンジ」が復活!一気に飲みきれないとの声があったため容量を減らし値上げ

   

1: 名無し募集中。。。 2019/03/13(水) 08:52:53.16 0.net
昨年販売を終了したダイドードリンコの定番商品「さらっとしぼったオレンジ」が、約1年を経て本日復活しました。一見して「さらっと」復活したように見えますが、中身や容器なども改良を重ねたといいます。

また、容器も再栓可能なボトル缶タイプに変更になり、内容量は490gから375gになっています。

内容量は減りましたが、価格は少し上がって税抜き139円に。量の多さが売りの一つでしたが、なぜこの決断をしたのでしょうか。

「ただ復活することが目的ではなく、将来的にも永くご愛飲いただくことが目的です。大容量に魅力を感じてご愛飲頂いていた方もいらっしゃいますが、一番ご評価いただいていたのは『味わい』と考えています。また、過去に飲んでいただいた30~40代の方から『一気に飲み切れない』という声をいただいたこともあり、再栓可能な今回のボトル缶を採用いたしました」

no title

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16145221/

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc