【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】 葵つかさ、嵐・松本潤との「暴露本」を出版か

   

gossip_text

1:風吹けば名無し:2019/02/10(日) 13:48:23.09 ID:XgYk4FgQ0.net


かつて松本潤との2股交際を報じられていたセクシー女優・葵つかさが、“暴露本”を執筆するというのだ。
同誌の取材に出版関係者は、「松本は、葵と二股交際している時、実はもう一人の“セフレ”的な女性がいた」
「その女性とは、今を時めく国民的アイドルグループの主要メンバーだったといわれる。もしこの話が事実で、葵が松本の性交スキャンダルをつづった暴露本を出版すれば、世間に衝撃が走るでしょう」と証言。
一方で別の出版関係者は「もしかしたら暴露本ではなく、松本との関係をつづった小説にして発表する可能性もありそうだ」と語っている。
暴露本になるにしろ小説になるにしろ、松本潤にとってはどちらでも同じこと。
当時、彼と葵には、“飲尿プレイをしている”との疑惑が浮上し、ネットでさも真実かのように拡散されていた。
過去に葵が「(相手に)尿を飲ませるのが好き」と発言していたことが発端のようだが、今回の暴露本報道でも、「飲尿プレイのことが明かされるのか?」「飲尿のことは絶対書かれるだろうな」などと注目されている。
しかし「飲尿プレイ」はともかくとして、本当に“暴露本”の出版なんてことがありえるのだろうか。彼女の所属事務所は、Twitterを通じて「そんな本、出す予定ありませんよ」とキッパリ否定。
そもそも暴露本を出したところで、葵つかさ側に全くメリットがない。彼女は落ち目のドン底元タレントではなく、人気セクシータレントだ。
おまけに松本潤ファンからSNSで「いつまで松潤のことを根に持ってるの?」「もう関わらないでほしい」とバッシングが相次ぎ、出版などされてないにも関わらず大炎上。
Instagramのコメント欄も大荒れで、彼女はアカウントを削除してしまった。
https://news.nifty.com/article/entame/12263/12263-187442/

4:風吹けば名無し:2019/02/10(日) 13:50:26.79 ID:D9/REKh+a.net


何の意味があるんやこれ

5:風吹けば名無し:2019/02/10(日) 13:50:36.63 ID:NKeS9PUid.net


殺されるぞあいつみたいに

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc