【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】現役JK、お前らみたいな陰のセクハラに心を痛める   

   

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/17(月) 19:48:24.038 ID:K3pTuW3N0.net
   
no title

no title

no title

no title

http://optimal.inven.co.kr/upload/2018/10/17/bbs/i14100674407.gif

韓国の現役女子高生チアリーダーのファン・ダゴンが、ネットユーザーからの”セクハラ被害”を訴えた。

ファン・ダゴンは先ごろ、自身のInstagramを通して「チアリーダーの仕事は楽しくて好きだけど、その対価がこういうものなのか…。
一度や二度じゃない、(SNSの)コメント欄は汚すぎて見れない」とし、「とても怖いし、もうどうしていいのかわからない。コメント欄は私の両親も目にするのに、申し訳ない気持ちになる」と明かした。
これを前に、韓国の2ちゃんねると呼ばれる投稿サイト「日刊ベスト(イルベ)」には、ファン・ダゴンの写真と共に「こんな女と、本当に○○したい」など、性的嫌がらせととれる単語が並んでいた。

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1217/10226064.html

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc