【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ユダヤ系団体もBTS(防弾少年団)に激怒!ナチスロゴの帽子や原爆Tシャツを非難

   

ナチス帽着用でBTS非難 米ユダヤ系団体
米ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は11日、原爆のきのこ雲がプリントされたTシャツを過去に着用したことで日本のテレビ出演が中止になった韓国の男性音楽グループ「BTS(防弾少年団)」が、過去にナチス親衛隊(SS)の記章をあしらった帽子をかぶったり、コンサートでナチスを想起させる旗を掲げたりしていたとして非難した。同センターのエーブラハム・クーパー副所長は「原爆被害者をあざけるTシャツの着用は、過去をあざけるこのグループの最新の事例にすぎない」と指摘。「BTSは日本の人々とナチスの被害者に謝罪すべきだ」と強調した。(Livedoorニュース)
ダウンロード (7)
引用:JapanTimesTwitterTwitter②Facebook

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
原爆Tシャツやナチスのロゴが入った帽子を着用したことで
ユダヤ系の人権団体がK-POPバンドのBTS(防弾少年団)に激怒している



2No infomation万国アノニマスさん
BTSのファンだけど率直に言って失望した
正式に謝罪表明して誤解を解消してくれることを願う、多くの人を傷つけてるからね


3No infomation万国アノニマスさん 

凄くナチス感がある
でも韓国のことは好きだし平和的解決のためにも謝罪してほしいな

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc