【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】タイの女性DJ、日本の残虐本に影響を受け27匹以上の子猫を惨殺

   

1
1: 風吹けば名無し 2018/10/27(土) 06:55:56.51 ID:3kLYuybgM.net
【バンコク時事】タイでクラブのディスクジョッキー(DJ)の女が子猫を繰り返し惨殺した疑いが強まり、警察が捜査を開始した。

警察はバンコクにある女の自宅や実家を捜索し、残虐行為を描いた日本の本を押収。殺害の模様を撮影した映像を匿名性の高いインターネット空間「ダーク(闇)ウェブ」に流した疑惑も浮上している。

30代前半の女は今月中旬、子猫の育て親を探していた女性と接触し、雄1匹を引き取った。数日後に女性が猫の様子を尋ねると、あいまいな返事に終始。猫を返すよう要求した女性に対し、「交通事故で死んだ」と説明したため、女性が動物愛護団体に通報した。

警察に出頭した女が持参した猫の死骸は虐待の痕跡があり、内臓が抜き取られていた。愛護団体がソーシャルメディアでこの経緯を伝えたところ、集まった情報から女が少なくとも27匹の子猫を引き取っていたことが判明。いずれも生後1~2カ月の雄猫だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000010-jij-asia

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc