【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】AKBGの水着自粛や児童ポルノ対策が、公演の演出にも影響を及ぼすwwwwww (※画像あり)

   

1:47の素敵な:2018/08/23(木) 22:30:51.29 ID:.net


RESET公演の「毒蜘蛛」は、きわどい歌詞でいわゆる「少女の初体験」を表現している。
 
 ♪少女の終わり 一瞬の夢 目が覚めて分かったわ そう あなたまるで毒蜘蛛
 ♪誰か刺さなければ 生きて行けない それが男なんだって 学んだわ
 ♪蜘蛛に刺された 小さな傷が 少女を女にするわ
 

公演の演出では後ろの回転扉に「蜘蛛の巣」を描くが、これは紛れもなく「処女膜」を表している。

そして、毒蜘蛛(男)がこの蜘蛛の巣(処女膜)を刺す(=処女喪失で出血)ような演出がオリジナル公演では
曲の最後にあったのだが、、、

●オリジナル公演

//s.imgur.com/min/embed.js

 ↓

//s.imgur.com/min/embed.js
 
※GIF

//s.imgur.com/min/embed.js
 
 

 
現在の公演では、その演出が無くなってしまっている。。。
いろいろなんか保守的になってきていて、非常に残念だ。
 
●現在の公演

//s.imgur.com/min/embed.js

 ↓

//s.imgur.com/min/embed.js
 
※GIF

//s.imgur.com/min/embed.js


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

4:47の素敵な:2018/08/23(木) 22:34:59.91 ID:.net


この前の4公演で前に当日券の女子小学生が座ってたんだけど、女子小学生とともに見るイノセンスはなかなか味わいがあった

5:47の素敵な:2018/08/23(木) 22:38:01.18 ID:.net


もう公演なんて見ないから好きに改悪してくれ
AKBはもう死んだんだ

7:47の素敵な:2018/08/23(木) 22:54:34.27 ID:.net


東京近辺の浮浪者もwww

コンビニのエロ本コーナーもwww

繁華街の風俗営業もwww

握手だけが取り柄の下品なアイドルも一掃するのです(東京オリンピック)www

9:47の素敵な:2018/08/23(木) 23:19:25.27 ID:.net


疲れそうだな東京オリンピック

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc