【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

外国人「日本に来たが食べ物が全くヘルシーじゃない、むしろ世界でも不健康な部類だ」

   

スレッド「何で日本の食べ物ってあんなにヘルシーじゃないんだろう?」より。
menu-shoyu02
引用:4chan

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何で日本の食べ物ってあんなにヘルシーじゃないんだろう?
コミケに参加するため3週間日本に滞在するから食事が凄く楽しみだった
最初は800円のラーメンにしたが肉が少なく野菜などの具材がペラペラで脂っこい麺ばかり
写真ではパーフェクトに見えるけどあれは脂肪と炭水化物の塊だ
その店だけかもしれないと思ったけど基本的にはどこもそうだ(自販機や高級店は別として)

寿司はアメリカと違って粘り気のある米と魚だけ、トッピングもソースも無い
ロサンゼルスなら米に乗った魚という基本的なものばかりじゃない
彼らは食事を素晴らしくする気概が無いみたいだ

歩きまくってるので1週間もすると十分な食事をしているか分からなくなる
民泊の主人からどれくらい頻繁にビタミン剤を飲んでるか聞かれてけど飲んでないと答えたら
ショックを受けたようで彼は自分にサプリメントの容器を見せてくれた
医学的に問題はないか聞かれたし、日本の人達はみんなこういうものを飲んでると説明された
そしていかに大半の日本人が不健康か気づき始めた
みんな痩せてるし日本は世界でも有数の不健康な国だよ



2No infomation万国アノニマスさん
と、アホが言っております 


3No infomation万国アノニマスさん 

ラーメンはファストフードみたいなもんだぞ、馬鹿オタク

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc