【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

「孤独のグルメ」松重豊の後任は香取慎吾になりそう

   

1 名前:名無しさん@涙目です。:2018/08/08(水) 16:46:46.29 ID:uzGPIAt80.net

1テレビ東京の人気ドラマ『孤独のグルメ』の“シーズン7”が去る6月に終了したが、これをもって主演の松重豊の降板が濃厚だという。

「松重は身長188センチの大男。ちょっとヤセ気味で、毎回3人前、4人前食べるのがいいかげんつらくなってきたようです。それに加えて1回35万円という激安出演料が不満。朝から腹を空かせ、知らない店で思いっきり食べるだけ。人気ドラマなのですが、その無芸を嫌っているとも」(テレビライター)

ただし、仮に松重が番組を降りたといってもドラマは続く可能性がある。「毎週金曜日の深夜0時前後のスタートながら平均視聴率は5%台に乗ることがザラ。6%のときもあるし、これはゴールデンなら12%に比肩する大ヒットの数字です。松重が降りても、テレビ東京が新主役で継続させるでしょう」(同・ライター)

継続された場合の主演は誰になるだろうか。「いまテレビ東京は『新しい地図』の香取慎吾と交渉中です。香取は身長182センチあり、迫力は松重にも負けない。香取は以前に食べ過ぎの“太め”を女性誌にネタにされたことがありました。でも、その香取がガツガツ食べるシーンは絵になると思います」(テレビ東京関係者)

実際、香取は大食漢で有名だ。「松重がキチッとした営業マンなら、香取はオチャラケ営業マンなんてのが似合うはず。いずれにしても松重と違う味が出せると思います」(同・関係者)

「香取起用を聞いたジャニーズ事務所は、早くもテレビ東京に圧力をかけているそうです」(同・関係者) (※画像はファミマCM)
https://myjitsu.jp/archives/58964

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc