【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】AV女優さんが初めて黒人さんとHした結果 おま○こが裂ける

   

1: 47の素敵な(pc?) (8級) 2018/06/11(月) 16:13:17.37 .net
撮影。

今日の撮影、バラシになっちゃいまして。
とてつもない罪悪感で溢れています

遡ること昨日。

黒人さんと初めての絡みの撮影で、

結構、というよりも

「かなり」おまんちょが裂けてしまって

血も出てしまった。

という事件がありました。。(><)

裂けやすいのですが、

初めてパックリ裂けてしまって

お風呂も厳しい感じで。。

今日、撮影中に

おてぃんてぃんは難しいと判断して

後日、とりなおしということになりました。

ただただ罪悪感しかなくて

体調もすぐ壊して迷惑かけてるのに

こんなことでも迷惑かけてしまった自分が

とても許せなくて。

自己嫌悪です。ひたすら自己嫌悪。

現場の方にも

マネージャーにも

嫌な思いさせてしまった。。

もっとしっかりしないとって思った。

http://blog.livedoor.jp/sana_moriho/archives/1041282487.html

森保さな

5: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/11(月) 16:23:20.70 .net
うーん
no title

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc