【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ツイッター女子「乗車していた他の男の人なぜ助けに行かない?」「他の男性は逃げただけって事?」

   


1 名前:名無しさん@涙目です。(京都府) [DE]:2018/06/12(火) 16:35:34.76 ID:U5Nvkxyj0

1新幹線の事件、 22歳の男だったんでしょ? 乗車していた他の男の人なぜ助けに行かないのかな?助けて亡くなった38歳の方、とても勇敢。ご冥福をお祈りします。知ってる?LAのテロ事件の時、 男の人は自分の命よりもその場にいた女の人や子供を守るために自分の身をその人達に被せて守ってたよ
CGLooooo (Chiiiika.)

他の男性陣もすぐさま応援駆けつけして欲しかったと思うのです。
HappyMaria324V (愛するうちの猫たんは知ってました編)

新幹線3人死傷、他の男性は逃げただけって事。流石日本男児!
cupi_34 (kiki)

精神異常者による新幹線内での殺人、勇気ある人を守らないで、他の男性が逃げる世の中が恨めしい
shibuishibui (渋井治雄)

あの新幹線は、他の男性は、居なかったのだろうか?他の誰かが、一緒に立ち向かえば、あそこまでの惨事にならなかったのかも。
9FfJzJytDJetaEn (夢ゾー)

新幹線刺傷事件。 その場に居合わせた他の男性乗客はどうしていたのだろう。傍観していたのか? 一人では取り押さえられないだろうけれど、もう一人二人が加わっていれば刺殺されることはなかったのでは無いかと思われてならない。 #ひるおび
ryokufu (ryokufu)

犯人が、この「勇気ある男性」に馬乗りになって凶器を振りかざしている時に「他の男性客」は何をしていたのでしょうか?
orion1223star (オリオンの風)

ttps://twitter.com/copipe/status/1006313141997715456

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc