【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

男の子が「今晩泊めてください」と訪問、断ると「僕のことがわからないの」と立ち去る…新潟

   

1 名前:名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]:2018/05/19(土) 13:17:28.86 ID:yCOWPaVo0

118日夜、湯沢町の住宅に小学校の低学年と見られる男の子が訪れたあと、そのまま立ち去って行方がわかっておらず、警察は情報提供を求めています。

警察によりますと18日午後7時ごろ、湯沢町のJR越後湯沢駅近くの住宅に、小学生ぐらいの男の子が訪れ「今晩泊めて下さい。何でもお手伝いします」と話したということです。

男の子は断られると「僕のことわからないの」などと言ったあと自転車に乗ってそのまま立ち去り、行方がわかっていないということです。

警察によりますと男の子は身長が1メートル20センチくらいで小学校の低学年と見られ、白色のTシャツを着て、色はわかっていませんが半ズボンをはいていたということです。

警察は住民からの通報を受けて男の子を捜していますが、捜索願は出されていないほか、周辺の小学校で該当する子どもの情報もないということです。

警察は、男の子についての情報提供を求めています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20180519/1030003241.html

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc