【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【動画】 「もう殺してぇ」 停止している車に正面からタックルする「あたり屋」女性が話題に

   

1 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2018/04/03(火) 13:48:11.23 ID:PskxuWFx0

org1501229中国や韓国では医療費や示談金をその場で取るために自ら車に当たる「あたり屋」が多発しており、その動画も数多く公開されている。しかしどのあたり屋も止まっている車にタックルしたりとお粗末な物ばかりだ。

今回話題になっているあたり屋動画はなんと中国や韓国では無く、日本で起きたもの。交差点を過ぎるとリュックをさげた女性が全速力で車に向かってダッシュ。そのままフロントガラスにタックルという恐怖動画。「女性はもう殺してぇ」泣きつきなくも男性は「カメラ撮ってるで、アホやろ。警察電話したるわ」というと女性は走って逃げた。

なんかこの界隈では有名な女性らしく車やバイク関係無く当たりに行く人らしい。動画を見たところ車は完全に停止していたので、これは女性の器物破損行為になる。警察にもドライブレコーダーを見せて状況を説明したところ「お疲れ様でした」で終わったとのこと。

この動画は現在Twitterで拡散しており67万再生、22551RTされている。
http://gogotsu.com/archives/38299

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc