【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

安田大サーカスのクロちゃん入院することに 医師団の警告を無視した結果か?

   

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [NG] 2018/03/12(月) 12:07:06.83 ID:yUYd9v1L0● BE:887141976-PLT(16001)

安田大サーカスのクロちゃんが入院することになったと自身のTwitterにて3月12日の10時半ころツイートした。

ツイートには「入院する事になりました。あまりツイートできないかも」といつもと口調が異なっており語尾にも「~しん」は付いておらず画像の添付も無し。

そんなクロちゃんに対して「祝 強制入院(爆)」「今度ばかりは危機感あるかな?」「それ水曜日のダウンタウンの企画だよ」「入院生活に耐えられずに病院抜け出すのかな?」「医師団に謝ってくださいね」と厳しいリプライが飛び交っている。
クロちゃんは水曜日のダウンタウンで嘘ツイートが暴かれてから「嘘付き」「このクズ」「歩けよデブ」と辛辣なリプライが増えてしまった。

■医師団に暴言
先日は同番組でクロちゃんのことを心配してくれている医師団に対してあいつらうるさいから、マジで。いや本当に」「専門分野かどうかわからないけど、なんかうるさいから」「泣き真似する女も居るから!」と心配してくれている医師団に対して暴言。
この医師団は『名医のTHE太鼓判!(TBS系)』にてクロちゃんのことを2型糖尿病と診断しいつ死んでもおかしくないと警告していた。そんな警告を聞かずに食事を改善していなかった。

http://gogotsu.com/archives/37863
no title

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報

 - ニュースetc