【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

娘がBちゃんに教科書を貸さなくて喧嘩になったら、担任が「娘ちゃんが悪い。Bちゃんに謝りなさい」と娘を叱りだした

   

473:  名無しさん@おーぷん 2017/04/18(火)10:22:14 ID:szW
口が悪くて申し訳ないと先に謝っておきます

新担任、ムカつく
他所の学校から飛ばされてきたクソ野郎め

クラス替えがあって去年仲の良かったAちゃんと離れた娘
Aちゃん、新年度の時間割にまだ不慣れだから忘れ物をしたらしく、娘に借りに来た
娘は快く貸した
娘は物を大切にするタイプで自分のものを他人に触られるのを極度に嫌うが、Aちゃんは娘とおなじくらい物を大切にする子なので娘も抵抗なく貸せる

Aちゃんと同じクラスにBちゃん(この子も去年同じクラス)がいる
この子も教科書を忘れたらしく、Aちゃんが娘に借りたことを小耳に挟んで娘に教科書を貸してと言いに来た
Bちゃんは娘が言うには、机の中もランドセルもロッカーも汚い子
プリントもきっちり半分に折らない、ファイルに閉じずにそのまま机の中やランドセルにグシャ、教科書は落書きや表紙紛失、授業中暇だとハサミで教科書を切るなど
娘が絶対に教科書を貸したくない要因が多数あった

娘は貸さないの一点張りで、そしたらBちゃんが机の中に手を突っ込み、
無理やり娘の教科書を持っていこうとして、新しい教科書で綱引き状態
見てた子が止めようと何人も手を伸ばして色んな人からもみくちゃにされた教科書は、寄れて歪んで表紙が折れた
裏表紙は接着部分が剥がれてやぶれてしまっている
教科書はきれいに使うタイプの娘はそれがショックだったらしく、泣き出してBちゃんを叩こうとした
でもBちゃんは逃げ、騒ぎを聞きつけた先生が飛んできてそれは未遂に終わった


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc