【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

女先輩「くくくっ……お前ってジャガイモみたいな顔してるよなwww」

   

bandicam 2018-03-05 17-36-46-411

1: 2018/03/02(金) 02:34:29.951 ID:XEYeQ3o0d

先輩「えー絶対似てるってー!ほらなんかこのへんゴツゴツしてるしさー!ブッサイクな面してさぁ、くくくくっ…。」

後輩(♀)「…………。」

先輩「お前学生時代絶対モテなかったろ!こんなんじゃ女が寄り付くはずねーもんな!あはははははっ!!」

後輩「…………やめてくださいよ…。」

先輩「ほんっと、ウチに感謝しろよー?お前みたいなやつに対しても、こうして飲み誘ってやってさぁ。ウチくらいなもんだろ、お前のことこんなに可愛がって…」

後輩「やめてくださいって言ってるでしょ。」

先輩「……あ?なに、あんた。あー、まだ帰ってなかったんだ。」

後輩「○○さん、困ってるじゃないですか。パワハラですよ。」

先輩「はぁ?これがウチらのやり方なんだけど。ねー○○?関係ないんだから引っ込んどけや。」

後輩「嫌です。隣で不快な物言いされたら、お酒も美味しくないですから。今すぐやめてください。」

先輩「はーっ……じゃあ帰れば?別にあんたお呼びじゃねーし。つかなんでいんの?ウチらの邪魔しないでくんない?」

後輩「邪魔って……これは部署での飲み会のはずです。私がいたって別にいいじゃありませんか。そういう言い方、傲慢です。」

先輩「……めんっどくさ…。……なー、店変えよ?こいついると面倒くさい。二人でどっか飲み直そ?」

後輩「いけませんよ、○○さん。これ以上この人に付き合ってあげる義理もないでしょう?ゆっくりお酒を楽しめばいいじゃありませんか。」


続きを読む

Source: ザ・ミステリー体験

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc