【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

妊娠を告げたら社会人の彼と音信不通。「手術代はもう要らない。奥さん宛に手紙を送っとくから」と脅しをかけたら・・・

   

957:  956 ◆HC1PBV8gF566 2013/06/06(木) 19:21:09.74 ID:Ct4jiEMX0
大学生のとき、4才年上の社会人と付き合ってた。 
で、付き合って半年位した頃に生理が止まって、
やることはやってるし「どうしよう」と相手にメールしたら、着信拒否された。 
結局アウトで、こっちは学生だし親にも言えずでどうしようとなったが、
このままでも仕方ないので、何とか連絡を取ろうと試みる。 

違うアドレスから連絡取ったけど無視されたので、勤務先の店舗(チェーンのサービス業だったので、検索したらすぐ出てきた)に切手を貼ってない状態で手紙を投函したら、ようやく連絡をよこした。 
その時の言い訳が「携帯は解約した」(公衆電話からかけてきた) 

で、手術代+αを払うから、ということで話はついたけど、同意書書く段階になってまた逃げやがった。当然お金も払わない。 
このままだとおろせなくなってしまう、それは私としても一番まずい。 
生めるなら生みたいが、やつがこの状態では生めない!と、泣く泣く一人で同意書を書き(病院の人に相手と連絡がつかない、と言ったら、そっちの都合だから、調べようもないし勝手にして、とまで言われたので)一人で手術を受けた。

長すぎると言われたので、分割 

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc