【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【大阪民泊監禁】三田市の女性会社員が監禁されていたマンションが公開される「JAY容疑者は複数の女性を連れ込んでいた」

   

bandicam 2017-10-11 20-38-54-302

1: 2018/02/26(月) 11:29:19.10 ID:CAP

大阪市西成区内の民泊施設で行方不明となっている兵庫県三田市の女性会社員(27)とみられるI体の頭部が見つかった事件で、バイラクタル・エフゲニー・バシリエビチ容疑者(26)は、行方不明の女性会社員(27)を監禁したとされる滞在先の大阪市東成区の民泊マンションに、複数の別の女性を連れ込んでいたことが捜査関係者への取材で分かった。

いずれも兵庫県警が無事を確認したという。県警は男がSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を通じて女性らとの交友関係を広げていたとみて、動機などを調べている。

捜査関係者によると、同容疑者は今年1月に観光目的で来日し、今月12日ごろから東成区のマンションの民泊用の部屋に滞在。マンションの防犯カメラには、同容疑者とみられる男が延べ4、5人の女性と建物に入る様子が映っていた。県警は同容疑者がSNSを駆使し、不特定多数の女性に近づいていたとみている。

同容疑者はインターネット上で「JAY」という呼称で情報発信していたとみられ、兵庫県三田市の女性は行方不明になる直前の15日、知人に「JAYに会いに行く」と告げていた。16日未明、同容疑者と女性とみられる2人が東成区のマンション建物に入る様子が防犯カメラに記録されており、女性の足取りはそれ以降途絶えた。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000021-mai-soci


続きを読む

Source: ザ・ミステリー体験

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc