【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

夫がサル顔に生まれた下の子を差別するので離婚した。10年後、元夫から恐ろしい電話がきた・・・

   

413:  名無しさん@おーぷん 2017/03/09(木)08:13:01 ID:sFw
離婚したときと、離婚後10年以上たった今、時間差で二つの修羅場。

現在私も元夫も40代。
子供は3人で、一番上は成人済、真ん中は大学生、下が中学生になった。
離婚したときは、上二人が中学生と小学生、下は2歳ちょっと。
離婚理由は、一番下の子を可愛がらない夫の人間性。
その可愛がらない理由が、こんなこと言いたかないけど、一番下の子の顔。
そういう夫も美形ではない。博多はなまるとか、川平ジェイとかに似ているギョロ目で濃い顔。
私は薄い顔で、結構ブスだと思う。
それがどうしてこうなったのか、上二人がイケメンと美人。
夫の濃い顔がいい具合に薄まって、ハーフのような感じ。
子供の頃からスカウトもたくさんされたし、今でもミスだのミスターだのに推薦されるし、スカウトもされる。

逆に一番下は、私たち夫婦の子だなと顔をみてわかる感じ。
私はかわいいと思うけど、世間一般でいうイケメンとは違うと思う。
夫は、上二人にはとても子煩悩でいい父親だった。
ちょっとでも隙間時間があれば遊ぶし、いろんなところにつれていく。
でもそれは、顔がかわいかったからと三人目で気づいた。


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc