【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

「コーヒーが飲みたかった!抹茶なんて飲みたくないんだ!」中央線で女性暴れて遅延トラブル

   

1 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP]:2018/02/22(木) 15:57:43.03 ID:smtRQ+xY0

1「コーヒーがない!」と暴れ出した女性が居たため、通勤ラッシュ時のJR中央線に遅れが生じた――。こんな情報がツイッターで拡散され、ネット上に「意味がわからない」といった困惑の声が相次ぐ騒ぎがあった。

「コーヒーが飲みたかった」と叫び出した
現場の詳細な状況について、今回のトラブルが発生した車両に乗っていたという30代の女性会社員がJ-CASTニュースの取材に応じた。彼女によれば、ネット上で拡散している「『コーヒーがない』として暴れた」という情報は事実だという。

現場を目撃したこの女性によれば、西荻窪駅に到着する直前の8時30分頃、女性専用車両の1号車の2ドア付近で電話をしていたマスク姿の女性が、

「コーヒーが飲みたかった」
「コーヒー飲むの知ってるのに何でないんだ」
「抹茶なんて飲みたくないんだ」

などと、いきなり大声で叫び出したのだという。

マスク姿の女性は、電車が西荻窪駅に到着した後も大声で叫び続けていたため、異変に気付いた運転手が発車を停止。問題の車両には駅員が駆けつけ、叫び声を上げた女性に一度電車から降りるように求めたが、当人は「うるせー、さわるな」などと拒否し続けたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180222-00000004-jct-soci&p=2

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc