【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

家電屋でエレベーターに乗り込もうとしたら、中の人に閉めるボタンを押されて、子どもの頭にエレベーターのドアが当たった

   

133:  名無しさん@おーぷん 2014/08/21(木)10:17:19 ID:c3NFbaRQn
ムカっときたんですけど、この場合キレて良かったのか、
スルーで良かったのかちょっと対応に迷ったので教えて下さい。

先日某大型家電屋でエレベーターまちをしていました。エレベーターは2台あって、私たち(子どもを抱っこした主人と子ども乗せたベビーカー押してる私)は右側のエレベーターの前で待っていました。
すると、先に左側のエレベーターがついてドアが開いたので、乗ろうと思って移動したら、中に乗っていた高校生くらいの女の子とその母親らしき人物が、私たちに気づかなかったらしく(お互いちょうど死角でした)、
ついた瞬間に閉めるボタンを押したようで、乗ろうとした主人の抱っこしていた子どもの頭にエレベーターのドアががん!と音を立てて当たりました。
中にいた親子は「あっ!」という顔をしたものの、視線を逸らして無視。

こういう場合って文句言って店員呼ぶなりしてもよかったんでしょうか?
もちろん、一言でも大丈夫ですか?などの言葉があれば、こちらもいえいえ、タイミング悪かったですよね、で終わったんですが、目線を逸らして無視されたので、当たったところが頭だったのもあり、ふつふつと怒りがこみあげてきています。
こんなことで文句つけたらモンペですか? 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc