【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【続報】TBS「公開大捜索」に出演していた行方不明の男性、DNA鑑定の結果が出る

   

2c528f67
1: ひろし ★ 2018/02/06(火) 22:10:46.39 ID:CAP_USER9
 民放番組で身元の情報を求めた男性が1989年、徳島県つるぎ町で行方不明になった松岡伸矢ちゃん=当時(4)=に似ているとの声が寄せられ、県警が伸矢ちゃんの両親のDNAを採取し鑑定した結果、男性のDNAと一致しなかったことが6日、分かった。

 伸矢ちゃんの父正伸さん(60)や捜査関係者が取材に明らかにした。正伸さんによると、6日夜、県警捜査員から「親子関係は認められない」と連絡を受けた。正伸さんは「今後も前向きに子どもを捜していきたい」と話した。

 1月31日に番組が放送され、3日に捜査員が正伸さんと妻を訪ね、DNAを採取していた。

https://this.kiji.is/333591502062109793?c=39546741839462401

今TBSで公開捜査している男性が、1989年の神隠し事件の子供ではないかと話題に
http://world-fusigi.net/archives/9056689.html
【続報】TBS公開大捜索に出演の17年間軟禁され記憶がない男性をDNA鑑定へ 29年前の神隠し事件、松岡伸矢ちゃんの可能性
http://world-fusigi.net/archives/9057058.html
【続報】TBS公開大捜査で行方不明の松岡伸矢くん疑惑の男性、『DNA鑑定見送り』になり真相は闇の中へ
http://world-fusigi.net/archives/9057506.html
【続報】17年間軟禁され記憶がない男性 一転、行方不明の松岡伸矢ちゃん両親とのDNA鑑定へ
http://world-fusigi.net/archives/9058426.html

松岡伸矢くん行方不明事件

松岡伸矢くんの一家は茨城県牛久市に住んでいた。家族構成は父・正伸さんと妻・圭子さん
子供が長女、伸矢くん、次男(当時2歳)の5人暮らしだった。
前日3月6日、伸矢くんは両親と共に徳島県小松島市で祖母の葬式に出席。
その夜は親戚宅で就寝。朝起きて8時15分頃、父・姉・弟・従姉妹と親戚宅前を数分散歩。
玄関から入ってこなかったので、父は抱いていた弟を家の中の母に渡し、すぐに玄関先に出てみた。
その間、約40秒。しかし、そこにいたはずの伸矢くんの姿は無かった。
すぐに家族で手分けして探し、昼過ぎには警察(貞光署)に通報し、警察犬も出動。

・現場は町道の終点付近で外部からの出入りはほとんどない
・失踪時、100m離れた畑で農作業をしていた人は車を見かけなかった。
・松岡さん一家が親戚宅に到着したことや、伸矢くんがいたことは外部に知られていない
・周辺に交通事故の痕跡はない。

平成の神隠し(松岡伸矢くん行方不明事件)より引用

引用元: 【話題】不明男児の両親、出演男性とDNA一致せず 徳島

続きを読む

Source: 不思議net

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc