【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】指原莉乃、久々のミニスカ美脚全開「すごく恥ずかしい」

   

1: 2018/02/06(火) 14:05:26.33 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が6日、都内にて開催されたイベントに出席。
久しぶりのミニスカートで美脚を披露した。

新CMの衣装となるデニムのミニスカート姿で登壇した指原。
報道陣に向かって「皆様の前とかバラエティ番組でも脚を出さないと決めているのですが、久しぶりに人前で脚を出して、すごく恥ずかしいです」とはにかんだ。

MCから「美脚に釘付けになりますが?」と声を掛けられると、指原は「(ミニのボトムスは)あまり履かないと決めていたので、この衣装が置かれていたときにゾッとしました」と本音をポロリ。
新CMでは女子会の様子が描かれているが、MCが「女子会でワイワイしている所って、女子はみんなファッションも気になって、『可愛らしくして行きましょう』と思いますが、このスタイルで現れたら!?」と告げると、指原は「嫌われそう!女子うけ悪そう!」と想像を巡らせた。

指原莉乃、ライフスタイル変化を告白
トークでは、そんな指原の口から、最近起こった変化が語られた。
指原は「バランスがよい食事の方が楽しくて、後悔せずにいられると思います。少し前まではバランスの悪いような食事もしていたのですが、今は、運動をして、ちゃんと食事も取って、“バランスよく”ということに気を付けています」とライフスタイルの変化を明かした。

「バランスを意識しつつ食事を楽しんでいる男性はいかがですか?」とMCから尋ねられると、突然異性の話を切り出されたことに大笑いしながらも、指原は「とっても素敵だと思います。今すぐ結婚したいです!」とサービストークで切り返した。
続けて、報道陣に向かって「(記事に)使いやすいですか?」と告げ、笑いを誘った。

来週に迫ったバレンタインデイが話題にあがると、指原は「食事が合わない人は嫌ですね」といい、再び「何でもモリモリいっぱい食べてくれる人と結婚したいです!」と“結婚したい発言”を繰り出してにっこり。
「緊張しちゃって過激なことを言っていないなと思って、(“結婚したい発言”を)皆さんにお届けしておきました」と苦笑いを浮かべつつも声を弾ませ、会場を沸かせた。

http://mdpr.jp/news/detail/1745014

日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W」新CM発表会 指原莉乃

no title

no title
no title
no title
no title

続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc