【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

同棲中の彼氏が夜勤と嘘をついてアプリで知り合った女性と浮気をしていました。今回で2度目なので彼が浮気をしなければよかった…と後悔?できる方法ないですか?

   

728: :2016/03/17(木) 12:47:59.38 ID:

お願いします… 

相談者(年齢・性別・職業): 26歳 女 幼稚園で先生してます 
恋人 (年齢・性別・職業): 27歳 男性 会社員 
2人の交際歴 : 4年 
悩み(詳しく) : 同棲して半年目のカップルです。 
とある日、彼氏からいつも帰る時間になっても連絡がなく、メールしても返事が来ませんでした。夜勤かな?と思っていたら返事が来たのは深夜1時ごろで、「夜勤になった」と書いてあり、そのまま会社に泊まりました。家には帰って来ず… 
なんとなく怪しいな…と思い、いけないと思いつつもケータイを見てしまいました。以前も、仕事と嘘ついて…ということがあったので… 
そしたら、らいんにアプリで知り合った女の子と飲みにいく会話が残っていて、そのまま朝4時ごろに「今日はありがとう!」という旨のメッセージが残っていました。 

どのようにしたいのか : 別れたくはありませんが、この先何かがあったときに心から信頼できるか不安です。 
客観的に、どのように感じられるか伺いたいです 
書いていて文章が足りない部分、主観的な部分もあると思うので、いろいろお聞かせ願いたいです。


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc