【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】スパガ浅川梨奈、目標は「”ガキ使”に出ること」 得意の”ヲタ芸”でダウンタウンに猛アピール

   

1: 2018/01/19(金) 10:09:03.45 ID:CAP_USER9
SUPER☆GiRLSの”なぁぽん”こと浅川梨奈が「ダウンタウンDX」(YTV/NTV)に”注目女子”として女芸人ゆりあんレトリィバァとともに出演した。

各ゲスト陣がお正月のどんな過ごしかたをしたのかが順に紹介され、浅川は1月1日に大量のお菓子を買い込んで、31日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」を鑑賞した。
6時間にわたる放送を観終わった途端、すぐさま早戻しをし、また最初から観るという行為に、ダウンタウンの2人も仰天。
浜田が「2回観るん?」と問うと、「笑ってはいけない」の大ファンだという浅川は目を輝かせ「はい!そうなんです。1回観ると、ここで誰が何をするって分かるじゃないですか?それを踏まえたうえでまたもう1回観るんです」と答えると、松本から「それはツウな観かたですね」と褒められた。

浜田から「あなた歌ったり踊ったりしてるんやから、あっちのほう(紅白歌合戦)に出たいのと違うの?」と質問されると、「いや、わたし今年の目標は”笑ってはいけない”に出ることです!」と即答。
「今日は気合入れて、出たいことをアピールします」とついに浅川伝家の宝刀”ヲタ芸”を繰り出し、「浜田の力で出してくれ!」と髪の乱れも形振り構わず全力で猛アピールしたが、松本から「はい、出しませーん」と一刀両断され、絶叫する”なぁぽん”だった。
「脱ぎますよ!」ともアピールした浅川、果たして今年の年末、その夢が叶うのか?注目したい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_166423/

「ダウンタウンDX」で得意の”ヲタ芸”披露 浅川梨奈

no title

no title
no title
no title
no title
no title

「1000年に1度の童顔巨乳」 SUPER☆GiRLS浅川梨奈

no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc