【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

小室哲哉が引退表明

   

1 名前:動物園φ ★:2018/01/19(金) 13:32:07.21 ID:CAP_USER9

1騒動の責任を取り引退すると報告する小室哲哉

看護師の女性との不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日、都内で記者会見を行い、引退を表明した。

会見冒頭、マイクを持った小室は「妻であるKEIKO、家族、ファンの皆さま、スタッフの皆さま、いろいろな方々にご心配をおかけし、お相手にもご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします」と頭を下げ、謝罪。「僕なりの騒動のけじめとして引退を決意しました」と発表した。

自身で書いてきたという文書を読みながら、2010年の詐欺事件から妻・KEIKOの病気、7年間の闘病、「女性というよりは女の子になった」「音楽にも興味がなくなってしまった」という現状などを振り返った。KEIKOとは「大人の女性に対してのコミュニケーションが日に日にできなくなっている」とし、「ちょっと疲れ果ててしまった。3年ぐらい前にあった。僕自身は恵まれた環境で、当たり前だと思っていた仕事が当たり前じゃなくなり、日々仕事が入ってきて幸せな日々が続きました。音楽に向かわなきゃいけない時間が増え、ずっとKEIKOのサポートすることは不可能になり、スタッフ、ご家族の方々たちの支援がないと不可能になってきた」と現状を報告した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000099-spnannex-ent

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc