【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

彼女が妊娠してすぐに流産。同棲を始めてから彼女をまた妊娠させてしまいました

   

645:  マジレスさん 2016/07/07(木) 23:30:25.80 ID:Wh5Q3LPy
彼女のことで相談させてください。 
去年の6月に彼女が妊娠しすぐに流産してしまってから精神的に不安定になり、
少しでも一緒に居られるように8月から同棲を始めました。 
同棲が嬉しく毎日求め、彼女はゴムをつけてほしいと言っても応じず10月にまた妊娠させてしまいました。 
その時彼女は一応妊娠報告はしてくれても、どうしたいかは言わなかったので
彼女の中で決まるまで待とうと何も言いませんでした。 

数日間会話がなかったのですが急に「病院探したから中絶するからお金だして」と言われ、
彼女がそう決めたのならとお金を出すことに同意しました。 
その後の彼女の言い分がこれです。 

手術当日朝までゲームしてて付き添いどころか見送りもしてくれなかった。 
→中まで付き添いの人は入れないと言われたから付き添わなかった。
見送ろうとは思ってたが眠気に負けて寝てしまった 

生理が来る度につらい。私は産みたかったけどなにも言ってくれなかった。 
→言いたいことをあまり言わない子なので、
普段から言いたいことは言うように言っても言わず一人で抱え込むタイプ。 
自分の気持ちも伝えてこないのにどうしろと… 

私は彼女にどうしてあげたらいいのでしょうか 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc