【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ネトゲで知り合って、俺が勝手に盛り上がって猛プッシュした女と会ったら、デブスだった

   

44:  おさかなくわえた名無しさん 2017/01/12(木) 17:27:37.73 ID:AUZSnr2z
ネトゲで知り合って、俺が勝手に盛り上がって猛プッシュした女(A子) 

男の人が苦手だし、ネットで知り合った相手と会うのは…と躊躇ってたA子が更に可愛く思えて 
もう好きで好きで何をしても頭の中で可愛いに脳内変換してた。 
A子は優しくて何を話しても楽しくて、運命の相手だと思った。 
毎日のように連絡して好き好き言ってたら向こうもその気になってやっと会ってくれた。 

貰ってた写真よりかなりデブでブス。 
ガッカリした。 

その日告るからって前もってデブにも言ってたけど告らずに、適当に遊んで帰って来た。 
適当にあしらってるのに楽しそうにしているデブが気持ち悪かった。 

次の日から連絡の回数を減らして自然消滅を狙ってたらデブから連絡がきて「あなたのことが好きになりました」って言われた。 
だろうなー面倒くせーなーとウンザリしながらも、見た目が無理だって断った。 
なんで太ったの?って聞いても「自分が悪い」としか言わないから無理やり聞き出したら、ストレスと病気だって。 
太った自覚があるのに痩せないとかどんだけ自分に甘いんだよって更に嫌いになった。 

デブは、会った時に俺が露骨にガッカリした事、会って後悔したって思ってる事がわかってたって。 
フラれてんのに「見た目が嫌なら仕方ないですもんね」ってヘラヘラしてたデブがもう廃棄物としか思えなくて、早く電話を切りたかった。 

続きます。 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc