【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

鷲見玲奈アナ、 “ポスト大橋未歩”のGカップ「ヨコ乳」写真集

   

1: 2018/01/14(日) 20:53:37.69 ID:kX3RI3Hk0● BE:322453424-2BP(2000)
’17年12月をもって、テレビ東京を退社した大橋未歩アナ(39)。
 「彼女の功績は何といっても、その存在感。同局の知名度アップに一役も二役も貢献し、“YC(ヨコ乳)”という言葉も、彼女の巨乳から生まれました。テレビカメラが、彼女の横にまわって、文字通りヨコ乳をアップにするというもので、他局も真似しました」(女子アナライター)

 そのテレビ東京で“ポスト・大橋未歩”として注目されているのが、鷲見玲奈アナ(27)だ。
 「’90年5月12日、岐阜県出身の27歳。首都大学東京を卒業して、’13年入社。趣味は編み物、特技は3歳から習っている詩吟です。このプロフィールだけ見ると地味な印象を受けますが、今やテレビ東京内で、いや女子アナ界で1、2を争う逸材といわれているんです」(テレビ局関係者)

 最大の魅力は、先輩・大橋アナをも上回る“Gカップ”乳だ。
 「もともと、アナウンス力には定評がありました。’17年は、世界卓球で出張したドイツでカバンと財布を盗まれましたが、仕事はキッチリとこなしました。アクシデントにも負けない強いハートも魅力です」(女子アナウオッチャー)
 この暮れも、『家、ついて行ってイイですか?年末3時間SP』など大車輪の活躍をした。

 あるイベントでは、 「来年(’18年)は初めてオリンピックに関わらせてもらうので、頑張りたい。個人的には親孝行と、年末に向けて、ちょっとだけ体重を落とせたので、来年も維持できるようにしたい」 と、コメントした。
 「2月の平昌五輪のキャスターを務めます。“YCショット”も、少しずつ増えてくると思います。テレビ東京の“顔”として、局も全面的にバックアップするようです」(スポーツ紙記者)
 そこで聞こえてきたのが“写真集出版”の話。
 「ヨコ乳を強調した超ビキニ・ランジェリー写真集を出すのではと取り沙汰されています。実現すれば、おそらく局アナとしては初の快挙。メガネをかけてのコスプレもいいと思います」(女子アナライター)

 9カ月程前、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙と巻頭グラビアを飾ったことは記憶に新しい。
 「テレビ東京は、チャレンジ精神旺盛な局。やるかもしれませんよ」(同)

 ’18年は鷲見アナの年になるのは間違いない!

http://wjn.jp/sp/article/detail/6503335/ 

no title

no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc