【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

挙式中に新婦側の女性が号泣して、「あの男が私を見て笑った!私はブサイクじゃない!」と暴れ出した

   

226:  愛と死の名無しさん 2011/02/21(月) 13:37:44.28 
やっと落ち着いたから書き込む。 

先々週の土曜日に、不幸な結婚式に出た。 
自分は新郎の職場同期、新婦はその日初対面。 

挙式の最中に、新婦側の出席者の1人の女性が号泣しだした。 
一旦、進行はストップ。 
まわりもザワザワして、泣いたのが女性ということもあって不審な目で見られる新郎。 

まわりになだめられるも、号泣女性はヒートアップ、いきなりキレ出した。 
「あの男が私を見て笑った!!私はブサイクじゃない!!ブサイクじゃないんだあああ!!」 

…指をさされたのは俺たち同期がいる列。 
俺たち同期は式前の時間に雑談はしてたけど、別に女性を笑ったり品定め的なことも話してなかった。 
新郎が同期の中でも一番遅い結婚だったため、同期出席者は既婚者しかいなかったし。 
キレて暴れる女性が強制退去になってから、俺たち同期連中は物凄く睨まれ、居心地悪いことこの上ない。 

披露宴までの待ち時間中に新婦の会社関係者に囲まれて糾弾されるし。 
(件の女性は、新婦同僚だったらしい。) 

一応、笑ってないってことと笑う理由がないってことは伝えたんだが、空気が回復することはなかった。 
新婦側の親戚も嫌味を言ってくるし新郎である同期も微妙な顔してこっちみるし。 

二次会も参加予定だったが、参加せずに帰路についた。これが当日の話。 

続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc