【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

嫁に「臭い、キモイ、帰ってこないで役立たず」と暴言吐かれて、ついに手を出してしまった

   

163:  名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/21(土) 12:48:16.53 ID:LXte/MzE0
俺32歳 一流企業に来月から勤務 
嫁28歳 専業。バイトを少々 
子6歳 

嫁は毎日面と向かって俺に何度も暴言を吐いてくる。 
内容は臭い、キモイ、顔が気持ち悪い、汚い、帰ってこなくていいのに、役立たず、頭悪い 

酷い時は30分以上真横で罵倒してくる。違う部屋に居ても大声で暴言を吐いている。 
俺がキレて手を出した事が二年に一回程ある。(俺は滅多にキレない分、キレると危ない) 

その他。。。俺へは敵意むき出しで常に喧嘩腰の話し方、小遣い渡さない、 
正月に俺の実家への帰省をブッチした事有り 

つい先日連続で暴言を吐かれた際に嫁に手を出してしまった。 
そしたら二重ロック掛けられて一晩締め出された。 
罪悪感があるが、手を出さないモラルを逆手に取って際限無に暴言を吐いてくるのも事実。 
人生を共にしていく自信がなくなってしまって勢いで離婚届に記入した。 

理由を言って嫁に離婚届を渡したが、提出は先延ばしにされた。 
嫁はプライドや自己愛が強く、何でも正当化、失敗は他人のせいにする為、 
真剣な会話が成り立たない。俺はマジで病気だと思っている。 

子供にも勘付かれているようでコンタクトを取ってくる。 
子供の顔を直視出来ない自分に気付き、思い止まるもやはり自信が無い。 
自分そっくりの娘と離れるのは辛いが、年頃になったら親子で臭い、汚いとか言ってきそうorz 

謝って子供が手を離れるまで我慢するのが筋な気がするが、いつかは離婚する気がする。 
そして暴言がキャパを超えるとまたいつかキレちゃうよ。そんな自分も嫌だ。 
子供と離れたくない・・・でも嫁は嫌だ・・・ 

俺がおかしいんかな?なんかもうわからない。タスケテ 


続きを読む

Source: みんなの修羅場な体験談

 - ニュースetc