【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】乳首を解禁した女優も! 有村架純、佐々木希 2017年に大胆な濡れ場を演じた清純派女優たち

   

1: 2018/01/11(木) 13:20:46.52 ID:CAP_USER9
 女優魂が試されるシーンの1つである濡れ場。どれだけ清純派で売り出していた女優でも、この道はいつか通らなければいけないものであるのは確か。

●有村架純

no title

 2017年に印象的だったのは、4月から9月にかけて連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)にヒロインとして出演していた有村架純(24)。同作では田舎から上京してきた素朴なヒロインを演じて大好評を博し、一気に国民的女優にまで上り詰めた。だが、直後の10月に公開された映画『ナラタージュ』では大胆な濡れ場に挑戦。同作では正常位や喘ぎ声も披露し、その女優魂は多くのファンから称賛を受けていた。

no title

 そこで今回は、2017年に大胆な濡れ場を披露した女優達を紹介していこう。

●永野芽郁

no title

画像は、「永野芽郁」公式Twitterより
 まずは、永野芽郁(18)。2018年度前期の連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)でヒロインを務めることが決定している清純派若手女優だが、2017年の7月から9月にかけて放送されたドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で大胆な濡れ場を披露。

 女子高生役として出演した永野は、主人公で男子高生役の窪田正孝(29)と自宅のベッドで身体を重ねることに。服を自分で脱ぐシーンのあとに、背中や鎖骨を大胆に露出した姿をさらけ出すとネット上では歓喜の声が続出。しかし永野はラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)で撮影裏話を語っており、「結構大胆に肌を露出していますけど、服着てます」とのこと。

no title

●佐々木希

no title

画像は、「佐々木希」公式Instagramより
 続いては佐々木希(29)。2017年4月にアンジャッシュの渡部健(45)と結婚を発表した新妻の佐々木だが、その直後にHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』で、セックス依存症の妻役を演じることに。

 役柄的にベッドシーンがかなり多かったが、中には玉山鉄二(37)と裸で抱き合うといったものまでも。佐々木の女優魂を称賛する声が多数あがっていたものの、一方で「ベッドで寝ててもシーツピタッと身体に貼り付けてる。そんな隠したいならこの役やるなよって思う」といった辛辣な感想も。また、ベッドシーンの度に「渡部の顔がちらつく」といった声も少なくなかった。

no title

●今野杏南

no title

画像は、「今野杏南」公式Twitterより
 最後は今野杏南(28)。石原さとみ(31)似のFカップグラビアアイドルとして大活躍し、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)や『ゴッドタン』(テレビ東京系)などのバラエティ番組に出演するなどして人気を上昇させた今野が、なんと10月公開の映画『あゝ、荒野』でバストトップまで晒した。

 もともと女優志望だったという今野は、2017年7月にグラビア卒業を宣言。その決意の現れが今回の大胆な露出につながったそう。つい最近まで第一線で活躍していた人気グラドルのヌードにネット上では「ここ数年の中でも最高のご褒美」「石原さとみと思って見ると超興奮する」といった声が続出していた。

http://tocana.jp/2018/01/post_15608_entry.html 


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc