【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

B89W59H87、Fカップ美乳のグラドル「胸をはっちゃけようと、ハダケた水着にしてみました」

   

1: 2018/01/09(火) 19:41:54.93 ID:nByQzoNG0● 
当時19歳だった2013年に衝撃の1stDVD『スプラッシュ』で89㎝のFカップバストにクビレたウエストラインというパーフェクトボディ-に、10代とは思えない色気を披露してAmazonのアイドルDVDランキング1位を獲得した小瀬田麻由。

そんな小瀬田が約1年4カ月振りにDVD&Blu-ray『Graceful』(エスデジタル)をリリース。
その発売記念イベントが8日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、さらに大人びたセクシーポーズで報道陣やファンを悩殺した。

「胸をはっちゃけようと、今日はハダケた水着にしてみました。横からもハダケていますよ♪」と水着解説で幕を開けた小瀬田のイベント取材。前屈みになるとFカップの谷間が何とも悩ましく、デビュー当時から定評のあったセクシーフェイスも、さらに磨きがかかったようだ。その視線で見つめられると、ついドギマギしてしまう。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、昨年10月にタイで撮影されたもの。約1年4カ月振りとなったDVD作品だが、「今回初めてタイに行きました。美味しいご飯を食べれたので、楽しい撮影でしたよ♪」と久し振りのロケも楽しんだ様子だった。

https://news.dwango.jp/2018/01/09/164832/gravure/

no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc