【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】乃木坂・与田祐希、実家のヤギにも好評なソロ写真集に「35億!」の自己評価

   

1: 2018/01/09(火) 19:23:41.47 ID:CAP_USER9
https://natalie.mu/music/news/264394

no title

与田祐希「日向の温度」より。(撮影:前康輔)

no title

ブルゾンちえみになりきり「35億!」と決めポーズを取る与田祐希。

no title

乃木坂46の与田祐希が、本日1月9日に東京・福家書店新宿サブナード店にて自身の1st写真集「日向の温度」の発売記念お渡し会を行った。

「日向の温度」は乃木坂46の3期生メンバー初のソロ写真集で、撮影はシンガポールなどで行われた。お渡し会を前に取材に応じた与田は撮影を振り返り「シンガポールは家族旅行以来2度目だったんですが、思い切り楽しみました! 落ちる系のアトラクションが好きなので、プールのスライダーには何度も乗りました」と楽しそうに語る。撮影では水着のショットにも初挑戦したが、これに関しては「緊張しましたが、いい感じに撮れたと思います」とコメント。さらに「周りのスタッフさんも、みんな一緒に水着になってくださって。緊張を察してくれたんだと思います」と明かし、周囲のサポートに感謝した。

正月に実家の福岡に帰省した際には両親や知人から反応を聞いたといい「お父さんもお母さんもお世話になった方も、『すごくよかったよ。これ見て安心した』って言ってくれて」と感慨深げに明かす。さらには家で飼っている犬とヤギにも写真集を見せたといい「ワンワン、メエーって言ってました!」と無邪気に笑った。


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc