【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

深夜の3時から6時までマンションの階段で女子小学生(彼女)とS○Xしてた大学生が逮捕wwwwwwww

   

1: 2012/02/29(水) 11:59:00.59 I
風邪ひかなかったのかな?
この糞寒いのに下半身裸で

 

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1330484340/

103: 2012/02/29(水) 13:06:32.22 0
>>1
寒いと風邪ひくのは体温で菌を殺す効果が極端に落ちるから
よってセ○クスで体が温まってると問題ない

 

288: 2012/02/29(水) 17:03:18.52 0
>>1
室内階段だったんじゃないのか?

 

307: 2012/02/29(水) 18:31:11.20 0
>>1
小6の女の子は家出でもしていたのか?
女の子の親は片親なのか?

 

3: 2012/02/29(水) 12:00:00.00 0
(  ;∀;) イイハナシダナー

 

6: 2012/02/29(水) 12:00:56.88 0
うらや…いやけしからん

 

8: 2012/02/29(水) 12:02:21.96 0
3時間も
オレなら3分で終わるのに

 

9: 2012/02/29(水) 12:03:06.10 0
一番可哀想なのは少女の家族

 

11: 2012/02/29(水) 12:03:28.42 0
ソース自分で探してきた強姦容疑なのか

 

17: 2012/02/29(水) 12:06:38.20 0
>>11
和姦が成立するのは14から。

18: 2012/02/29(水) 12:06:40.04 0
>>11
何で10万取られたとか警察に虚偽通報したんだろうこいつら?

 

35: 2012/02/29(水) 12:14:18.73 O
>>11読んだけどチンプンカンプンな話しだ

 

70: 2012/02/29(水) 12:41:03.92 0
>>11
当たり前だろ
義務教育受けた?

 

12: 2012/02/29(水) 12:04:44.90 0
これは凄い

 

13: 2012/02/29(水) 12:04:47.09 O
お互いに真剣に愛し合ってるなら
色々問題あるかもしれんけど
もうソッとしといてあげて

 

14: 2012/02/29(水) 12:05:04.79 0
小学生なんだからS○Xする前に早く寝なさい

 

15: 2012/02/29(水) 12:05:20.56 0
16未満は同意があってもなくても問答無用で号館じゃなかった?

21: 2012/02/29(水) 12:07:09.91 O
>>15
13歳未満でしょ

 

19: 2012/02/29(水) 12:06:41.10 0
13未満な

 

22: 2012/02/29(水) 12:08:00.33 0
小森亮太 一生ロリとして見られていくだろう

 

23: 2012/02/29(水) 12:08:12.49 0
そうなのかアメリカだと確か16なんだよな
雨はロリには厳しいからな
胸がデカイからって若いのに手を出すと痛い目を見るかも知れないw

 

24: 2012/02/29(水) 12:08:25.39 0
警察からお金もらえるとか思ったのかなw
小学生ならわかるが大学生は池沼なのか

 

25: 2012/02/29(水) 12:08:41.16 0
わざわざ警察に虚偽の相談しに行ったのが意味不明だよな

 

27: 2012/02/29(水) 12:08:54.48 0
13から和姦成立するな。
でも強姦罪が適用されないだけで他の法律で有罪にされて逮捕されるけど。

 

28: 2012/02/29(水) 12:09:04.95 0
14ならお互い承知してればセ○クスできんの?

 

29: 2012/02/29(水) 12:10:14.54 0
交番に行って関係を聞かれたら階段でセ○クスしたと答えたの?
面白すぎ

 

30: 2012/02/29(水) 12:10:16.40 0
淫行で逮捕されるか

31: 2012/02/29(水) 12:11:22.32 0
13以上でも児童福祉法に引っ掛かる

 

32: 2012/02/29(水) 12:11:41.47 0
淫行だから悪くない

 

33: 2012/02/29(水) 12:13:47.26 0
早朝に階段セ○クスってことは中出しドロドロおま○こで
ランドセル背負って小学校へ登校したのかと思って勃起したけど
残念日曜日の朝かよ

 

34: 2012/02/29(水) 12:14:09.98 0
淫行だと罰金ですむよな
ジャガみなみたいに

 

38: 2012/02/29(水) 12:15:57.79 0
小学生に10万とか50万は無いだろうけど何なんだろう

 

39: 2012/02/29(水) 12:16:59.58 0
相手の男の精神年齢は12歳

 

40: 2012/02/29(水) 12:17:25.39 0
これは凄い事件やな

42: 2012/02/29(水) 12:18:29.95 0
これが典型的ゆとり大学生か

 

43: 2012/02/29(水) 12:18:44.67 0
寒くてキンタマ固くなってたんやろな

 

44: 2012/02/29(水) 12:18:51.74 0
大学4年でこれから社会人って時に何やってんだこいつ

 

46: 2012/02/29(水) 12:20:03.35 0
兵庫県立大4年小森亮太容疑者(23)

 

64: 2012/02/29(水) 12:33:22.96 O
>>46
マジかよ地味で真面目な学生ばかりの大学じゃないか

 

47: 2012/02/29(水) 12:21:06.52 0
子供を保護すると逮捕されるとは世知辛い世の中だな

 

49: 2012/02/29(水) 12:23:09.03 0
>>47
じゃあセ○クスすんな

 

48: 2012/02/29(水) 12:22:29.94 0
真剣に交際してて
あと4年して結婚するなら何の問題もない

 

50: 2012/02/29(水) 12:23:41.04 0
寒さに凍えながらのセックルや

 

51: 2012/02/29(水) 12:24:41.94 O
子供は体温高いしな

 

52: 2012/02/29(水) 12:26:24.08 O
一般人の淫行は重大なニュースではないので今後報道されないと聞いてましたがなぜこれは報道されてるのでしょう

53: 2012/02/29(水) 12:27:39.88 O
おそらくこいつ卒業単位まったく取得できてないな

 

54: 2012/02/29(水) 12:28:14.84 0
小6女子が売春で稼いだ10万を脅し取られた取られた
さらに50万要求されてる
その50万を稼ぐために小森クンとセ○クス
そのことを知った正義感の強い小森クンは小6女子を連れて警察に相談
そして逮捕って感じじゃないのかな

 

61: 2012/02/29(水) 12:31:54.89 0
>>54
記事には虚偽って書いてるけど

 

63: 2012/02/29(水) 12:32:16.33 0
>>54
なかなか

 

55: 2012/02/29(水) 12:28:48.26 0
こいつの教育費には税金が投入されてるわけやな

 

56: 2012/02/29(水) 12:29:00.87 O
強姦は可哀想
人生終了

 

57: 2012/02/29(水) 12:29:38.54 0
警察は小森君とJSのセ○クスを監視してたんやろか

 

59: 2012/02/29(水) 12:30:51.20 0
なるほど援交小学生という可能性は有り得るな

 

60: 2012/02/29(水) 12:31:50.08 O
小学生とセ○クスしたら逮捕されるって知らなそうだな
県立大学なら勉強できても世間知らずのバカなんだろうね

65: 2012/02/29(水) 12:34:24.24 0
刑務所に御招待されちゃうの?

 

66: 2012/02/29(水) 12:34:50.75 0
無料チャットってどこだろうな
調べろ

 

67: 2012/02/29(水) 12:35:28.12 0
亮太のセ○クスがきもちわるかったから
逮捕させてやろうという小6娘の陰謀だよこれは

 

69: 2012/02/29(水) 12:40:02.85 0
小学生がお金欲しさに小森君にだまし取られたって嘘ついてたんじゃね

 

71: 2012/02/29(水) 12:42:39.84 0
なんで二人で警察行ったんだ

 

72: 2012/02/29(水) 12:42:52.97 0
なんだかんだで関係者全ての根底にあるのはウラヤマケシカラン

 

89: 2012/02/29(水) 12:58:09.12 0
>>72
それは小6女児が可愛いか不細工かで変わる

 

74: 2012/02/29(水) 12:46:06.60 0
だが
その後の人生考えると地獄だわ
親兄弟とは縁切り
就活も底辺職に絞られる

 

75: 2012/02/29(水) 12:47:38.16 0
JSとセ○クスしてないけど底辺職じゃんお前ら

 

78: 2012/02/29(水) 12:49:43.98 0
生まれてわずか十数年の小便臭い小娘が
女のようなつもりになって男を手玉に取ろうというのがちゃんちゃらおかしいな

 

81: 2012/02/29(水) 12:54:51.16 0
どうやったら小学生と恋愛対象として知り合えるんだよ
教えてくれ

 

82: 2012/02/29(水) 12:55:30.17 0
>>81
チャットらしいぞ

 

84: 2012/02/29(水) 12:56:07.48 0
なんで小6と付き合おうと思うんだろ

 

86: 2012/02/29(水) 12:56:31.49 0
そりゃーおまえ!

 

88: 2012/02/29(水) 12:57:50.24 0
まなちゃんが処女でない気がして来た

 

91: 2012/02/29(水) 13:01:33.20 0
なんで一般人の淫行は実名報道する癖に
有名人の母親の淫行を実名報道しないのか

 

92: 2012/02/29(水) 13:01:59.14 0
こんな軽い世の中で
美人の誉れ高い飯窪さんが処女の筈がない
業界にも学校にも周りに男はイッパイ居た筈隠してるだけか

 

93: 2012/02/29(水) 13:02:08.99 0
でもその小6女児が頃された場合に限っては「きちょまんが」ということで
意見の一致をみるんだろ

 

94: 2012/02/29(水) 13:02:26.90 O
小6で大学生と早朝とか間違いなくサセコだろ
近所の団地にも昔いたわそういう女の子
まぁ俺もその子で童貞捨てたんだけど

 

98: 2012/02/29(水) 13:04:31.34 0
寒さで人間は風邪を引くというのはガセ

 

99: 2012/02/29(水) 13:05:06.33 0
産めよ増やせの時代に自由恋愛S○X禁止はないだろ

 

100: 2012/02/29(水) 13:05:42.58 0
俺も高校生の時は寺の裏でやっていた

101: 2012/02/29(水) 13:05:59.52 0
23歳と12歳だろ年齢差だけだったら全然アリじゃん

 

104: 2012/02/29(水) 13:07:27.63 0
でなんでこの大学生とJSのカップルは
「この女の子が金を要求され脅されてる」って2人で警察に行ったの?
いかなきゃセ○クスもばれなかったのに

 

110: 2012/02/29(水) 13:09:33.03 0
>>104
ちょっと調べたら女児がチャットで知り合った別のおっちゃんを
はめようとしたらしい

 

118: 2012/02/29(水) 13:11:42.54 0
>>110
やっと納得したわw

 

114: 2012/02/29(水) 13:10:23.96 0
>>104
知的障害者なのかな?意味が分かんない行動だな

 

106: 2012/02/29(水) 13:07:45.79 0
12歳から誘われたら断る自身がありません

 

115: 2012/02/29(水) 13:10:30.99 0
自分は大学生にハメられてるのになw

 

119: 2012/02/29(水) 13:11:43.94 0
ロリビッチかよ最高だな

 

124: 2012/02/29(水) 13:13:32.35 0
ハロプロも小学生に金つかって同じようなもんだろ

 

134: 2012/02/29(水) 13:16:45.86 0
>>124
じゃあハメさせてくれよ!!!

 

125: 2012/02/29(水) 13:13:54.01 0
19の時に親戚のJSに告られたとき大人な顔でサラッと余裕かましてカワしたけど
今思い返せば初物だけでも食っときゃよかった残念

 

128: 2012/02/29(水) 13:14:39.29 0
これだから二桁は信用できない

 

129: 2012/02/29(水) 13:15:41.43 0
マンションの住人が通報したのかな
恥ずかしい奴ら

 

130: 2012/02/29(水) 13:15:56.14 0
野良犬みたいな行動だな

136: 2012/02/29(水) 13:17:46.51 0
要するにこの二人はガチで愛しあっていてセ○クスしてたと
そんで遊ぶ金欲しさに馬鹿な大学生が一計を案じて
女児と警察行ってばれて捕まりましたって話だろ
あふぉくさ

 

140: 2012/02/29(水) 13:19:08.77 0
親の顔が見てみたい

 

143: 2012/02/29(水) 13:20:30.14 0
小6と夜9時以降に遊んでたのはまずかったな

 

146: 2012/02/29(水) 13:22:31.76 0

加古川署は27日、小学6年の女児への強姦容疑で、兵庫県立大4年小森亮太容疑者(23)=相生市汐見台=を逮捕した。
逮捕容疑は、26日午前3時から同6時ごろの間、加古川市内の集合住宅の階段下で、同市の小学6年女児(12)に乱暴した疑い。
同容疑者は「小学生だと知った上で関係を持った」と容疑を認めているという。

同署の調べでは、2人は昨年夏、インターネットを通じて文字で会話をする「チャット」の無料サイトで出会い、交際していたという。
同署によると、26日午後3時半ごろ、2人で同市野口町の交番を訪れ、「女児がチャットで10万円を脅し取られ、さらに50万円要求されている」
と虚偽の相談をし、不審に思った同署員が2人の関係を聞き、発覚した。

同大学は「現在、事実関係を確認している」とコメントした。

 

148: 2012/02/29(水) 13:23:09.96 0
同意があれば無罪だろ
これは法律がおかしい

 

149: 2012/02/29(水) 13:23:54.50 0
完全に小学生狙いなわけだが

 

153: 2012/02/29(水) 13:25:47.86 0
まあ23歳の女子大生が12才のショタとセ○クスしてても犯罪なんだろうけどな

 

157: 2012/02/29(水) 13:27:06.99 0
これ以前似たような事件で女児側が「お兄ちゃんは悪くない」とか言ってたことあったな
あれはロリコン冥利に尽きるわ

 

159: 2012/02/29(水) 13:27:14.54 0

兵庫県立大4年小森亮太容疑者(23)

もう大学行けないなざまあ
就職もろくなとこ行けないざまあ

 

162: 2012/02/29(水) 13:28:11.99 0
>>159
でもJS抱けたんだぜ・・・

 

167: 2012/02/29(水) 13:29:59.21 0
で、出所したら16歳になった女児が待っててそのまま結婚か
たまらんな

 

175: 2012/02/29(水) 13:35:56.44 0
いわゆる円光小学生を取り締まるための囮捜査員の仕事がしたい

254: 2012/02/29(水) 14:59:51.00 0
なんでホテル行かずにマンションの階段でやったんだ
大学生ならホテル代くらいはあるだろうに

 

259: 2012/02/29(水) 15:07:08.13 0
>>254
ホテル行ったら怪しまれるとか金無いと
青姦趣味だったんだろ

 

264: 2012/02/29(水) 15:19:26.50 0
>>259
ホテル行ったら怪しまれると思ったのに警察には行ったんだな
警戒心が強いんだか弱いんだかわからんな
267: 2012/02/29(水) 15:25:28.90 0
3時間で何発だよ

 

269: 2012/02/29(水) 15:29:09.13 0
寒さとか感じないぐらい愛があるのかもしれない

 

280: 2012/02/29(水) 16:25:24.74 0

こんな小6もいるんだぜ


no title

 

284: 2012/02/29(水) 16:42:12.31 0
>>280
こりゃ間違い犯す奴もでてくるわな

 

Source: ピシーニュース(・p・)ゞ

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc