【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】有名漫画家、ナイナイ矢部にブチギレ「結婚や女は性格変える手段じゃね~ぞ~~やべっち!!!」

   

woman02_angry

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 01:11:22

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/CF3fxfE

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/Pk2sMDi
このやり取りに、ラジオをリアルタイムで聴いていたとみられる漫画家の久保ミツロウ氏が反応した。
インスタグラムのストーリー機能を使い「やべっち登場からの公開説教に色々と刺さる話ばかりで目が冴える…」と身につまされる部分もあった様子。

ただ、「結婚したら」のくだりにだけは苦言を呈した。
インスタではなくツイッターで「結婚や女は性格変える手段じゃね~ぞ~~やべっち!!!」とピシャリ。

「モテキ」ではこじらせまくっている男性を描いた久保氏。過去に「オールナイトニッポン0」のパーソナリティーを務めたこともあるだけに、突っ込まずにはいられなかったようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000115-dal-ent

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 01:12:42


言葉が使えないとか最早人間の定義満たしてないだろ
もはや猿だよ猿

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 01:12:44


結婚や女で性格変わる奴多いけどな
大学生あたりで

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 01:13:17


岡村個人への説教だからなあ

嫌儲とか発狂しすぎ

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/02(土) 01:13:32


揚げ足取り

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc