【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【朗報】木村沙織、カフェを開業 (※画像あり)

   

job_cafe_tenin_woman

1:風吹けば名無し:2019/12/01(日) 03:15:50


いま、バレーボールファンの間でひそかにささやかれている噂があるのをご存じだろうか。
女子バレー日本代表の元エース・木村沙織(33)が働くカフェがある、というのだ。いわく、木村はフツーに店頭に立ち、接客もしているという。

「いらっしゃいませ~」

アメリカンな外観が印象的なオシャレカフェに入ると、いきなり木村が現役時代と同じ弾けるような笑顔で迎えてくれた。
引退から2年以上が経つが、あの抜群のスタイルはまったく変わっていない。

客と気軽に談笑していたかと思えば、レジにも立つ。
まだ慣れていないのか、お釣りの計算に手間取ってはいたが、堂々たる店員ぶりだ。

料理は夫がつくり、木村は主に接客を担当している。
営業時間は14~24時。
ほぼ毎日、夫婦で店頭に出ているという。
カフェをオープンしたことについては、特に告知はしていない。

「ファンの方に来てもらえるのは、もちろん嬉しいです。
でもそれよりも、町に馴染んで地域の人たちと交流しながら、みんなが集まれるような場所を私たちは目指しています。」

解説やテレビ出演の依頼はいくつかあるが、いまは店に専念したいと語る木村。

引退後、メディアにもほとんど出ることはなかったバレー界のスターは、大阪で新たな夢に向かって歩き出していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191130-00000005-friday-spo

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc