【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

”AKBでNo.1美貌”・加藤玲奈、セクシーすぎる寝起きすっぴんショット公開

   

1: 2018/01/30(火) 20:45:09.19 ID:CAP_USER9
AKB48・加藤玲奈の1st写真集(3月28日発売、タイトル未定/宝島社)公式Twitterが30日、加藤の寝起きすっぴんショットを公開。
色香溢れる姿に反響が寄せられている。

加藤玲奈、シーツに包まれた寝起きすっぴんショット

加藤の写真集公式Twitterは「こちらは起きたてのかとれなちゃんの朝イチ完全スッピン写真」と真っ白なシーツに包まれ、カメラに笑顔を向ける加藤の寝起き写真を投稿。

これは撮影カットの一部のようで「ロンドンのホテルで撮りました」と説明している。

加藤玲奈のセクシーすぎる姿に反響

完全にすっぴんというレアな姿とともに、まるで裸のままベッドに寝ているようなセクシーショットに「色気すごい…直視できない!」「すっぴん可愛すぎる」「すっぴんもだけど寝ているときの格好が気になるよ~」「大人っぽさ炸裂してるれなっち素敵!」とファンから興奮の声が殺到している。

加藤玲奈、1st写真集発売決定
グループきっての美貌の持ち主にして、おしゃれ担当の加藤にとって1st写真集となる今作では、ロンドン・ハワイでロケを決行。
朝、目を覚ました瞬間の完全スッピンから、おしゃれなファッション、妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニまで、様々な表情を見せている。

加藤玲奈(かとう・れな)プロフィール
生年月日:1997年7月10日
出身:千葉県
ニックネーム:れなっち

http://mdpr.jp/news/detail/1743602

加藤玲奈 セクシーすぎる寝起きすっぴんショット公開

no title

1st写真集の発売が決定

no title


続きを読む

Source: げ~せわニュース速報!! -グラビアまとめ-

Source: アンテナHAPPY!

 - ニュースetc