【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【絵】初音ミクポスターにフェミさん大激怒してしまう (※画像あり)

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/Ev1SSsS
これは仕方ないとおもう

105:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>1
左のやつは街中に貼ってたら確かに苦情きても仕方ないと思った

106:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>1の正面から見たやつ

//s.imgur.com/min/embed.js
https://imgur.com/W7wtHQm

107:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>1
真ん中がいい

127:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>106
なぜか斜めってる>>1の方が工口い不思議

128:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします: [ここ壊れてます] .net

>>127
体の向き的にいちばん左がこっち目線に見えるからかな

続きを読む
Source: ラビット速報

 - ニュースetc