【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】ハンマー男をねじ伏せ、頭殴られていた女性救った男性2人組が強そうと話題に

   

1 名前:愛の戦士 ★:2022/01/26(水) 12:11:03.39 ID:DLQDpe399

rcbxjOM (1)富里市で昨年発生した殺人未遂事件で、成田署はハンマーで殴られている女性を助け、容疑者の男を現行犯逮捕したとして、いずれも同市に住む古屋直人さん(36)と伊藤亘さん(40)に感謝状を贈った。

事件は昨年11月7日午後、同市七栄の路上で発生。40代女性が知人の男からハンマーで頭部を複数回殴られるなど暴行を受けた。

現場近くに住む古屋さんは男が女性を殴っているのを目撃し、すぐに駆け寄って男の首に腕を絡めて女性から引き離した。一緒にいた先輩の伊藤さんも男からハンマーを取り上げた。

女性は重傷を負ったが後日、古屋さんに連絡があり「殺されるかもしれないと思った。命の恩人だ」と伝えられたという。

贈呈式で福岡文利署長は「正義感あふれる2人の行動によって、命が失われずに済んだ。事件解決に大変顕著な貢献をしていただいた」と感謝した。

2人は「女性の命が危ないと感じ、考える間もなく体が動いた。けがをする前に助けたかったが、最悪の結果を防げて良かった」と振り返った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ff98fe1004984c90f3276b3dc0d3950b1dccc703

続きを読む
Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc