【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【動画】 ハイキング中にピューマに襲われた男性、放送禁止用語を連発してしまう

   

1 名前:ドンペンくん(東京都) [SG]:2020/10/14(水) 10:43:30.08 ID:5vrC9O6S0

03353アメリカ・ユタ州で、ハイキング中の男性が約6分間に渡ってピューマに追跡されるという恐怖の体験をした。追跡されたカイル・バージェスさんは「もう終わりかと思いました」とInstagramに投稿している。

バージェスさんは10月10日夕方5時頃、ユタ州プロボに近いスレートキャニオン公園でハイキングをしていた。途中、バージェスさんはピューマの子どもに遭遇。「最初、ボブキャットかと思いましたが、それはピューマの子どもでした。母親は、私を気に入らなかったようです」と説明する。

母ピューマは、歩いていたバージェスさんに向かって猛スピードで突進してきた。突然の出来事に慌てふためき、恐怖を感じたバージェスさん。必死にピューマの母親から離れようとしながら「向こうへ行ってくれ」と叫んだり、「いい子だから」と懇願したり、「ガォ~ッ」と唸り声をあげたりした。

「近寄らないから」「あっちへ行ってくれ!子どもたちのところへ戻って」と叫ぶ声も動画には記録されている。

動画
https://youtu.be/9Pg2CDCm34w
怒ったピューマに、ハイキング中の男性が6分間追跡される。「もう終わりかと思った」
https://m.huffingtonpost.jp/entry/6-minute-cougar-chase_jp_5f8534c7c5b6e6d033a6edff

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc