【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

プリキュアのこれってスポンサーの意向なの? (※画像あり)

   

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/images/img/img/adJS/rabitop.js

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 10:42:22


それとも単に作画の都合?

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 10:43:57


スポンサーではなく制作陣

3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 10:45:47


>>2
別にスポンサーからなんか指示されたわけではないんだな

4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 10:45:55


プリキュアは可愛くカッコよく動かす!
しかしえっちに見えるのは厳禁!

この二律背反するモットーが5gogo以降大々的に建てられてスタッフがアイデアを出しまくった結果今のようなローポリゴンCGのような省略スカートになったらしい

5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 10:49:11


>>4
なるほど
しかし3枚目のも作画が間に合わなかったとかじゃなくてわざとなのか・・・

6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 10:52:24


>>5
アニメーターからしたら普通に人体描いた方が早いぞ
だから逆に手が込んでるとまでいえる

7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 10:58:21


スカートやめてズボンにすりゃいい

8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/20(水) 11:00:21


チラを絶対しない格ゲー思い出した

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc