【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ドラッグストア「マスクは開店時に並べません」 → 老人がマスクが並ぶまで店内徘徊 座り込む者も

   

1 名前:ぼっさん(愛媛県) [US]:2020/04/12(日) 14:56:38.19 ID:hKmA+FBU0

マスクは開店時に並べませんと言ったら座り込んで待機列か、たいしたもんだぜ。店内も駐車場も徘徊老人ばっかり

2818

まさに今ドラッグストアに買い物に行ったら老人がウロウロウロウロ店内を徘徊してました。どんだけ買い占めれば気が済むんだよわざわざ土曜日に出てくるな

https://twitter.com/tak03/status/1248824642506125312

外出自粛なんてどこ吹く風の交通量だし、ドラッグストアの店内はマスク徘徊ゾンビだらけだし…こいつら分かってるんだろうなァ入荷日とか。ニオイがするから集まってくるんかなァ
https://twitter.com/char1080/status/1248786575602774018

マスクを朝イチから販売しなくなったけど、搬入用のトラックがくるたびに集まって店内徘徊してるジジババがいっぱいいるらしくてもう駄目だなって思った。
https://twitter.com/kagaho04/status/1248596257724977154

用事があってドラッグストアに行ったら、マスクが出てくるのを待ってる集団やら、店の中をマスクが出てくるまで徘徊している勢がいて気持ち悪かった。チラチラこっちを見てくるし。そんなにマスクが欲しいの?手作りしたらいいと思うんだが。店に長く滞在すると逆に感染リスク上がらんか?キモいわ。
https://twitter.com/SplatoonYoshizo/status/1248912068738035712

緊急事態宣言が発動して最初の土曜日。羽村も福生も何も変わっていない。年寄り連中がドラッグストアーでマスクを求め、空の買い物かごを持って店内を彷徨い徘徊している。まるでバイオハザードだ。
https://twitter.com/to96335701/status/1248816227864080385

ドラッグストア行ったら手ぶらで店内徘徊してる年配者がやたら多くて疑問だったんだけど、マスクの販売時間が奇襲になったからそれに備えてる?もしかして入荷されるまでずっと店内ふらついてるつもり?
https://twitter.com/jasminteea/status/1249169984665931776

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)

 - ニュースetc