【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

IOC委員「東京オリンピックの延期は決まったよ」2021年になる可能性

   

東京五輪、「延期決まった」IOC委員が米紙に発言
国際オリンピック委員会(IOC)のディック・パウンド委員は23日、米紙USAトゥデーの取材に応じ、2020年東京五輪について「延期は決まった」と話した。21年への延期の可能性が高いとし、詳細は4週間で決まるとした。IOC委員が延期が確定したと言及したのは初めてとみられる。IOCは22日に臨時理事会を開き、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、延期を含めた検討に入ると発表した。延期が濃厚との見方が強まるなか、具体的な延期時期への関心が高まっている。IOCは22日に臨時理事会を開き、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、延期を含めた検討に入ると発表した。延期が濃厚との見方が強まるなか、具体的な延期時期への関心が高まっている。パウンド氏は「IOCが持っている情報に基づき、延期は決まった」と指摘。予定されている7月24日の開幕はないとの見方を示した。「我々は(延期による)影響への対応を始める。これは計り知れない」とも述べ、今後の対応や手続きは極めて困難になるとの認識を示した。(日本経済新聞)
_111388377_tv060756014

引用:Reddit

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2020年の東京オリンピックは2021年まで延期されるとIOC委員が語った


2No infomation万国アノニマスさん
良いアイディアじゃないか
自分はこの発表を待っていた、五輪は後でいいんだよ


3No infomation万国アノニマスさん 

今年は完全に空白になりそうだね
何もかもが先送りになってる

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc