【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ロシア人「ランダムで決めた国の料理を作ってみる!」モーリシャス編

   

スレッド「ランダムで国を選ぶサイトを使ったらモーリシャスが出てきた」より。
1557547213456
引用:4chan


(海外の反応)


Russian Federation 万国アノニマスさん 
ランダムで国を選ぶサイトを使ったらモーリシャスが出てきた
というわけで今日はモーリシャス料理を作ってみることにする
人口200万人に満たない非常に小さな国にも関わらず
アフリカ、イギリス、フランス、インド、中国の影響を受けてるため料理は幅広い
今回は中国から派生したとされるフライドチキン、そしてマヨネーズを作ってみる
一部材料が入手出来ないのでトウモロコシ粉は小麦粉、鶏肉は七面鳥を使うことにする
デザートにはフランス植民地の影響を受けたバナナポップスを作ろうと思ってる 


China 万国アノニマスさん 

そんなシンプルな食材が無いほどロシアの状況は悪いのか?

Guatemala万国アノニマスさん
本当に鶏肉は入手できないものなの?


 Russian Federation万国アノニマスさん 

いや、鶏肉はどこでも売ってるけど数日前に七面鳥を買っちゃったんだよね
なので代用品としてそのまま使うことにした、冷凍庫のスペースも無いしな
トウモロコシ粉は全然見つからなかった

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc