【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

ロンドンで日本の捕鯨反対デモが発生「辞めなければ五輪ボイコット」

   

日本IWC脱退表明受けデモ/英
日本がIWC=国際捕鯨委員会から脱退し、商業捕鯨を再開すると決めたことに対するデモがイギリス・ロンドンで行われました。およそ350人の参加者たちは「捕鯨をやめて」などと声をあげながらロンドン中心部を練り歩きました。その後、デモ隊は週末で閉館中の日本大使館前に集まり、抗議の声をあげました。掲げられたプラカードの中には「捕鯨をやめなければ東京オリンピックのボイコットを」と呼びかけるものもありました。和歌山県太地町の漁協などは今年7月から商業捕鯨を再開するとしていて、こうしたデモは今後も反捕鯨国を中心に行われるとみられます。(@niftyニュース)
1548562960228

引用:4chan

(海外の反応)


1japan 万国アノニマスさん 
なんだこりゃ、イギリスが嫌いになったわ


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
俺のことは嫌いにならないで


3United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 

プラカードが全てコピペだからどうせ金貰ってデモしてる
無視でいいよ

続きを読む

Source: 海外の万国反応記

 - ニュースetc