【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【画像】コミケ会場でスリを犯したキモヲタがキモヲタに取り押さえられるwwwwwwwwwwwwww

   

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/11(土) 13:42:13.078 ID:1O/BCcZP0.net


https://breaking-news.jp/2018/08/11/043256
東京国際展示場(東京ビックサイト)で開催されているコミケ(C94)で8月11日、スリをした男が現行犯逮捕され騒然としているとの情報が入りました。

発表によりますと8月11日午前10時45分ころ、コミックマーケット(通称:コミケ)の東ホーム・プリキュア島で、スリをしたと思われる巨漢が現行犯逮捕されたということです。

覆面警察官が現場を目撃し、ブロック間の通路でスリ男の身柄を確保した模様。男は取り押さえられてもなお、暴れていたということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

現場には既に警察官らが駆けつけ、スリ男を連行したということです。

当時、スリ男と覆面警察官の攻防に、東ホーム・プリキュア島のお客様らは一時騒然としました。

現時点では、現行犯逮捕された男はスリ目的でコミケに訪れていたのかなどの詳しい情報については不明。

Twitter上では「プリキュア島でスリが逮捕されたwww」「巨漢がめちゃ暴れてたぞ」「東ホールでスリした大男が警察官に取り押さえられた」
「ブロック間の通路で数人の私服警官が男を現行犯逮捕してた」などと現場の情報に関するツイートが多数見られました。

警察は窃盗などの疑いで、スリ男から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。


3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/11(土) 13:44:26.041 ID:Xeks2Gvb0.net


プリキュア島でなんかワロタ

続きを読む

Source: ラビット速報

 - ニュースetc