【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

マツコデラックス「常温の水を買う女は大概ブス」

   

■「常温の水を買う女は大概ブス」
マツコがコンビニで買い物をした際、女性客の1人が「お水は常温のほうが良いんだって。モデルはみんなそうだよ?」と常温水を買っていたという。それを聞いたマツコは「フン! なに気取ってんのよブス!」と心で毒づいたとか。

マツコが提唱した「常温の水を買う女は大概ブス説」だが、日本テレビアナ・徳島えりか(29)は「キレイな人は冷たいものを飲まない」との考えから、常温派を貫いていることが明らかに。

するとマツコは「誰から聞いたんだよそれ?」とバッサリ。徳島アナが「雑誌とか…」と言葉をにごすと「雑誌を読んだらキレイになったか? 誰がなった?」と徳島アナの目も見ずにドスの聞いた声で怒りをぶつけた。

ちなみに、番組冒頭でマツコは徳島アナに「プロフィール写真よりアナタがキレイだったの見たことがない」と毒づいていた。

※ ※ ※ ※ ※

■水を飲むなら常温がいい?
しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「水」について意識調査を実施したところ、「飲むなら常温がいい」と回答したのは全体の約3割。20代を除いた年代で、男性よりも女性のほうが常温水を好んでいることがわかった。
https://sirabee.com/2018/04/23/20161598001/
001

こちらもおすすめ


続きを読む

Source: お料理速報

 - ニュースetc