【2ch】トピックス!速報まとめたよ~^^

まとめサイトのまとめを行います!

【悲報】お母さんが息子に着せたマクドナルドのシャツ 実はわいせつなシャツで謝罪する羽目に

   

1: 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] 2018/04/17(火) 16:25:17.84 ID:ic6ArewP0● BE:887141976-PLT(16001).net
アメリカのテキサス州で母親が10歳の息子にマクドナルドのシャツを着せて学校に行かせたところとんでもないことになったという。

実は息子に着せたマクドナルドのシャツはジョークシャツで、マクドナルドの黄色い「M」字アーチ(正確には黄金アーチ)の代わりに女性が股を開いているシルエットが描かれていた。

母親は息子のアンソニーにこれを着せた経緯を「友達から貰ったTシャツで、息子に着せるときによく見なかった」としている。

また母親は「このようなわいせつな服を着せて投稿させたことを小学校の教師らに心からお詫び申し上げます。
私たちも子どもが着る服をよく見ると約束します」と謝罪しFacebookに投稿。

この投稿は9万人以上の反応を示し、11万人以上がシェア、コメントも4万件ついた。

http://gogotsu.com/archives/39128
no title

no title

続きを読む

Source: 妹はVIPPER

 - ニュースetc